--------



2015-05-16

はじめに

ここは2014年9月14日(日)
板橋Cafe&Barマーキーで開催される
「鬼/灯の冷/徹」のコンセプトカフェです。

非公式の交流会です。

店員がコスプレをして 皆様をお持て成し致します。

苦手な方はご遠慮下さい。

2015-05-16

チラシ!

1.jpg

2014-09-17

閉店しました!

97481.jpg


閉店しました!
多くの方にご来場いただきました!ありがとうございます!

不手際も多々ありご迷惑おかけした部分もございます。
皆様の暖かい声援のおかげで
無事閉店することができました。

キッチンスタッフ、ドリンクスタッフ、キャスト、皆さん
ありがとうございました!

2014-08-23

第二部 夜メニュー大公開!

■夜メインセットメニュー¥1000

・極楽満月 薬膳粥

・鬼のパンツ丼~パンツ is モラル~

☆シークレットメニューあり☆
→当日のお楽しみメニュー!





■夜サイドメニュー ¥600

・えんまん


・丁の生け贄盛り

・ストパーの私!?

■夜デザート ¥700

・白澤画伯の芸術プレート
BuCn5VcCMAA04K6.jpg

・金魚草大使のお仕事


・鬼徹仮装喫茶地獄へようこそ
→キャストがお客様へのメッセージをチョコソースで描きます。


■夜ドリンク ※アルコール有
・天国と地獄

地獄ドリンク


・ど助兵衛熟女団(ホット/アイス)


・レディ・リリスの誘惑

・エリートの逆襲

2014-08-23

お昼メニュー大公開!

□昼メインセットメニュー ¥1000

・極楽満月 薬膳粥
(薬膳粥、小鉢×2)
BuKtyqdCYAQ1_DF.jpg

・シーラカンス丼
(魚を使った丼物、小鉢×1)
閻魔様も食べる1品。
人間が食べると不味く感じるらしいので美味しいと思うアナタは、、

・狐の婿入り ホストうどん


□昼サイドメニュー ¥600

・シロまん


・小鬼ヤムチャ
(焼売や小籠包、海老焼売etc3種

・篁のジャカルタサラダ【ハカ】

□昼デザート ¥700

・金魚鉢
(金魚草白玉、あずき)

・八寒地獄名物かき氷
(フルーツor寒天+キャラ白玉)
キャストがお客様の前でかき氷(自動式)をつくるメニュー。

・鳥天狗警察「903」(レイキューシャ)
(チーズスフレ+桜形クッキー)


□ドリンク(ソフドリのみ)

・キャラメル桃ジャム120%

・女性獄卒の憧れ

・天国と地獄

天国ドリンク(青イメージ)


地獄ドリンク(鬼灯イメージ)

・野干ドリンク(ホット/アイス)

2014-08-02

予約開始しました!

亡者の皆様を確実にご案内するため
予約も可能です。
(当日席もご用意がありますがどれくらい混雑するのかわからないので
ご来店のご予定がある方は予約をお勧めします)

60分制とさせて頂きます。

予約の方には予約特典がつきます!!



第一部
Open~13:00 

おもてなしキャラ
閻魔
鬼灯
白澤
ピーチ・マキ
桃太郎
茄子
唐瓜
義経
お香
小野篁



10:30~11:30
※11:00 地獄と天国の大行進
12:30~13:30
※12:00 ピーチ・マキ ライブショー
13:30~14:30
※13:00 地獄と天国の大行進



※14:30~16:30 は入れ替え休憩のため、
一時クローズさせて頂きます。


第二部
16:30~21:00
閻魔
鬼灯
白澤
ピーチ・マキ
桃太郎
茄子
唐瓜
お香
小野篁

※シークレットキャラあり!!!


16:30~17:30
※17:00 地獄と天国の大行進
17:30~18:30
※18:00 ピーチ・マキ ライブショー
18:30~19:30
※19:00 地獄と天国の大行進
19:30~20:30

閉店21:00



ご予約の方は 「予約フォーム」よりご連絡下さい。
ご予約について の欄で下記の内容を明記してください。

・予約名
・希望のお時間
・人数
・ご希望のお持て成しキャラクター

をご連絡下さい。

予約確定いたしましたら、こちらから
ご連絡いただいた予約フォームに折り返しご連絡させて頂きます!




予約フォーム

2014-08-02

08/01のツイートまとめ

onicafe0914

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
08-01 17:52

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
08-01 13:23

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
08-01 05:23

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
08-01 00:52

2014-08-01

07/31のツイートまとめ

onicafe0914

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-31 16:24

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-31 11:52

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-31 03:52

2014-07-31

07/30のツイートまとめ

onicafe0914

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-30 23:23

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-30 14:53

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-30 10:24

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-30 02:52

2014-07-30

07/29のツイートまとめ

onicafe0914

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-29 22:23

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-29 13:52

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-29 09:23

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-29 01:22

2014-07-29

07/28のツイートまとめ

onicafe0914

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-28 21:13

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-28 12:58

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-28 08:25

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-28 00:52

2014-07-28

07/27のツイートまとめ

onicafe0914

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-27 20:24

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-27 11:52

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-27 07:28

2014-07-27

07/26のツイートまとめ

onicafe0914

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-26 23:23

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-26 18:52

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-26 11:23

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-26 06:52

2014-07-26

07/25のツイートまとめ

onicafe0914

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-25 22:52

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-25 18:23

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-25 09:52

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/cYWyFqLVGh【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-25 07:53

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-25 06:23

2014-07-25

07/24のツイートまとめ

onicafe0914

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-24 21:23

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-24 16:52

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/I0yISymhnj【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-24 08:24

【定期2】鬼徹仮装カフェのブログができました!随時情報はこちらでUPしていきますので遊びに来てくださいね♪http://t.co/cYWyFqLVGh【拡散希望】 #鬼徹仮装喫茶
07-24 04:52

【定期】9月14日(日)板橋cafe&Barマーキーで鬼灯カフェ開催!!※完全なる非公式の交流会です。店員がキャラのコスプレをしておもてなしします。【拡散希望】#鬼徹仮装喫茶
07-24 04:23

プロフィール

鬼徹仮装喫茶地獄

Author:鬼徹仮装喫茶地獄
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
